amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懸命

http://www.youtube.com/watch?v=5afUV4hTmws&mode=related&search=あったかい この中に私つったたら、小人だ。w

ハッピーウェンズディ!

免許GET! 道のりは長かったー! これでどこでもシカクイ車で国内行ける!m?

好きな

本この本を見に行く本屋さんがあります。 今とても行きたい気分。6000円くらいするし重たいからまだ買ってません。 でも 開いたらなんでもどーでもいいような、 楽しくなります。ムダムダムダムダムダlike,

間宮兄弟

最後は寝ちゃったけど面白かった。 ここだけの世界。

thanks for mother

お母さんありがとう の 日。 一緒に映画を観て 痩せる入浴剤をあげた。 いつも 家族に火花を散らす自分に反省して 今日こそはと思いました。話題のBABELをみた。 母と観た と人に言うと首を傾げられます。 私達には何の問題もありませんでした。

異文化系

ごっちゃごっちゃでなんでもごったごた。 今日はモロッコに惹かれました。 ミントティー用のT-CUP だったり 室内履き(バブーシュブリヨン)だったり。ミントティーのためのカップだよ!室内のためのかわいいのだよ! かわいいかも。 五反田で出会ったモロッ…

本能

東京都現代美術館で開催されている マルレーネ・デュマス - ブロークン・ホワイト へ。清澄白河を下りたら、もうお天気マンマンで幸せになりつつ いざ。この人前パリであってんです。 心惹かれてトーキョーでまたあってんです。 一番好きだったのは、”女”と…

i saw sea

i see sea.近いからもっといつもこれるけど、1年に1回この季節が自分の中でのお約束です。

タイムスリップ

東京タワー 東京 神楽坂 水道橋 ジェットコースター 駄菓子 激安 memo. ワープ。