amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドニュース

こうゆうの結構アガル☆

BOOK Library

デザイナーのひとや著名人さんの 本棚の出張ライブラリー っていう展示。青山にあったときは毎週いってたなぁ。ロケット。 好きだった空間。今の場所はなかなか覚えられなくて 必ず迷子に。笑 たくさん立ち読みしてしまった! 1970年の雑誌とか スクラップブ…

愛用

一年くらい使ってる。薦めて三人に喜ばれたものであり◎プレゼントに困ったときは、いいかも!生活をじゃましないイイかおり★

フェイス

ブック。昨日観ましたソーシャルネットワーク。おもいだしたのは服屋の友達。 美容師の友達。 DJの友達。 サッカーしてる友達。なんでそれにしたの?もてたかったから。笑きっかけは、そんなものさってかんじな映画。 でもきっとそれがメンズたちには重要な…

やさしくやさしく

体にいい2011計画実行中!はじめてのホットヨガへ。 ジワジワ。 うごいたーって感じが好きだからか ジックリな運動だなって感想。今年は続けてみましょう。ヨガの後は油分控えめが基本なのです★ keep doing! 薬膳お粥とか食べてみたりー♪

最近の日課

ご自慢のミキサーでジュースづくり。朝1番の日課。 お水一杯飲んだら、まず小松菜を切る。 レモンとバナナとリンゴと豆乳にお水、蜂蜜を少しだけ入れて。1ヶ月くらい。まだ飽きてないよん。

ポジティブに。そんな風にすごしているとなんでもなく 興味もわかなかったこともたのしくなる。こどもって それが自然にできる天才なのかも。

クリーニング

髪を整えました。 歯を白くしました。 部屋もおもいっきり掃除機をかかけました。 書類書類、それも捨てました。いらないものはキレイスッキリにして新年を!今年は努力をします。努力と根性。 熱が冷めないうちに何事も行うこと。 そして、美化活動をするこ…

oh my sweet

かわいすぎるぜ!愛しのベイベー!w

おはようございます。

朝方のお散歩。月がとてもきれいでした。