amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみ7

人形も熱射病。風立ちぬ。観てきたんです。なかなかよかった。期待以上。ジブリの順位は 一位 ラピュタ 二位 ナウシカ 三位 風立ちぬわたくしの見解。

なつやすみ6

ひまわりも熱射病になってしまいそうな陽射しです。久しぶりの古着屋さんは最高で色々な勉強になりました。私は服が好きです。

なつやすみ5

おさんぽおさんぽ。どこもお盆休みで閉まってたりする。三駅歩きながらおしゃべり。 閉まっててもへっちゃらなものです。丸山珈琲のアフォガード、これは絶品◎

なつやすみ4

なんだかんだ毎日出かけてしまいます。外が好きなのでしょう。青空の下、芝生のじゅうたん深呼吸。これ以上のことあるのかしら?

なつやすみ3

頭の中のやりたいことリストお風呂。岩盤浴。便利なスマートフォンのおかげで 近所で見つけてさぁおでかけ。デトックス。最近はフルーツの恵み、野菜の栄養、大豆の活力 食事も少し気をつけてます。夜はビール飲みに行っちゃったけど。 そのビールがまぁ、美…

なつやすみ2

予定を入れない が このなつやすみのモットー。突然のお誘いだったらウェルカム。そんな今宵は 恋する惑星を観てきました。フェイウォンの夢中人の歌声を聞いてると ふわっといい気持ちに。そんなことあるー?っていうのが 映画のいいところ◎

なつやすみ

朝は風の谷のナウシカを観た。 私はしっかり観たのはじめてのことです。幼い頃では解らないような強いメッセージ。忘れてはいけないようなことがたくさんです。お昼間は緑の中をお散歩。 約束へ向かう道でマルシェがあったから お土産も買って。夜になると青…