amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君ら、ひなたぼっこかい? 今日は33℃だってよ。

夢との境目がよくわからなくなる、優柔不断にまよいごとが 多すぎる自分はきっともっとつよくならねばならないのです。なにかとなにかを見つけて 毎日の境目がなくなると ときがあっちゅーまに過ぎてしまうので自分に約束事があったほうがよいのでしょう 灰…

あな

毎週金曜日の12時に歯医者にいく日課。 虫歯はさらりと治ります。治療すればちゃんと治るならなおすことはすばらしいこと

とくべつ

知床、マチュピチュ、モンサンミッシェル、オーロラの地、行きたいところはたえません。特別な場所に行きたいのです。 今年の夏は、安静に。6年後くらいに、いってやる! 最近気がついたこと。高級、おいしすぎるものを食べるとおなかをくだします。特別な…

アイマイナ

つぶや

健康とは満足せる豚 眠たげなポチなにもしたくないといった無意志の状態太宰さんは言ってる 今週は周囲の変化が富みます。

小さな不思議

母にとって アロハシャツは最高の家着らしい。 ジャージでもTシャツでもなくアロハシャツ。

すてきなおじさん

奇才ソニーロリンズModern jazzは素晴らしい 全て即興の美。1965年、ビートニックっていわれた時代。素敵。あぁ素敵。テナーサックス 今まで聞いた中で一番素敵。タートルネックにテーラー着て。 サックスがおどる ♪ 音楽シリーズのはなし マイケルさん、私…