amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RAINY

雨に唄えば。美術館。イメージの力、という展示を見てきました。とても面白かった。 このポスターのものは、なんと椅子です。パプアニューギニアのビスっていう柱とか トーテムポールとか。ビーズで出来た大きな人形や椅子とか。これは、なんと!って思うも…

SAKURA

三月も終わり。晴天の嬉しい土曜日。桜は満開に。ピンクに囲まれて春の楽しいお祭り。思い立ったが吉日。 好奇心旺盛で自由奔放な射手座。理路整然に行動することを心がけようと思っていたけどやっぱり思うがまま楽しいものです。Let it go♡

スロウ

6人で7本のワインを開けたのは、昨夜のこと。ぐったりしてしまいましたが、眠れば大丈夫。アヒージョ、初めてお家で食べましたが弱火でコトコト。 ニンニクはお芋のようにホクホク。 エリンギは歯ごたえ嬉しいコリコリ。 トマトは乳酸を出してくれるそうで旨…

春のはじまり

春風がビュンビュン風でかくれた太陽を呼び戻してピクニック。有機野菜のお店でお弁当買って。走って反復横跳びして。公園で遊ぶのが大好き。今も昔も変わらないことです。

ウッディアレンの恋じかけには 度肝を抜かします。きっかけはあのひあのとき。世界中がアイラブユーのミュージカルな感じとリアリティーは、上映から世の中にはまだまだ知らないことが沢山あって楽しい!exiting!