amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モリ

チャロー=行こーチャローインディアへ。インドの方はどうやらヒョウキンでお茶目。あと、目の前とちゃーんと向き合って生まれたような哲学があるみたい。N.S.ハルシャが好きで行きました。 でもそれ以外も模型とかナイキが買いたいのに買えない子のストーリ…

てくてく

"転々" 吉祥寺もいいなぁ〜 阿佐ヶ谷もいいなぁ〜 おさんぽ◎

サイクリン

見たことのない野菜が売ってるなんて噂を聞いて、 板橋区から渋谷区まで早朝からサイクリン♪ なんと1時間で到着。見積もりの半分です。 チャリデーィ!思ったより野菜少なかったけど、金時人参とかちぢみほうれん草とかまんまるまる大根とか。 自然薯とか!…

"MISTER LONELY”監督:ハーモニー・コリン渋谷のTSUTAYAで表紙の雰囲気気に入って衝動買いしそうになったまま、 監督がこの人とも知らず観ました。ハーモニー・コリンだったんだ。◎!MISTER LONELY.儚さ、眩しさ、寂さ、美しさ。沈黙。色もきれいでした。

エイガ

"迷子の警察音楽隊" 監督:エラン・コリリンイスラエルの映画。色がかわいい。なんだかほのぼのあぶない国なんて噂忘れる。 ユーモアなあたたかい良い映画かな。異文化交流◎カンヌ映画祭「ある視点」部門で“一目惚れ”賞もとったみたい。 いい名前の賞だわ。

先生

バレンタインデイは、楽しく手作りが良いでしょう◎ 黒子として、手作りのお手伝い。 “チーズケーキは絶対失敗しない” 勝手なポリシーから産まれた甘くないチーズケーキ。おいしいから良いでしょう◎

お茶ブーム

絶対コーヒー派って思っていたけど、 最近お茶が体に合います。 体が優しさを求めてるのかしら?笑 中国チャでも、日本チャでも、ティーでも!お勧めのお茶募集中。

31!

おめでたいおめでたい、マコチャンみっちゃん31周年!

戻ってきた気持ち

喜怒哀楽って 最後は楽しいって書くからね!ぽっかり開いていた穴に 花が咲き始めたようなそんな気持ち。何か出来る気がする、自信は努力から産まれるものってむかーしの高校生のコロのメモに書いてありました。当たり前なことわするなんてね。楽しい春がや…

探検。

いつからか家の中にいろんな子が潜んでいました。その1

T.T

キーワードはT.T さてなんでしょう?あててくれたらプレゼントあるよ。 やっとやってきた7時30分に家に帰れる日! わいわいうらうらうきうき。ただいま製作にめざめようとしてます。トキハカネナリ ってこってす。キープキープキープキー最近はレンコン…

what part of no don't you understand?