amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イロイロ

アリマシタ。4ガツ。

ウディー

大好きなウディアレン。飛行機の中で観たは"Hannah and Her Sisters " (1986) 「人生の唯一の答えは愛かもしれない」 この映画好きだ。最後はいまいちだったけど なんか元気が出たよ。観てみてくださいな。

ak

アカすきトメート

宮殿に

サンドウィッチをつくって水をもっていきました。おいしい空気があれば かったいフランスパンだっておいしい。おいしい空気があれば なまぬるい水だっておいしい。 花より団子。豪華なヴェルサイユ宮殿より何百倍 おいしい手作りサンドウィッチに感動したのは…

ピー

なんか気になって写真とったら工事のおいちゃんが shi is ○▲□×・・・写真みせてあげたらなにか気に入られたスマイルを頂きました。

フランスシュー

ルーブルヨリ遠くマデ

おどろいたこと

この前日policeにiPodで道案内されました。

目につく

かわいこちゃん!

テレビ

脳科学者曰く。 ”結婚は 呼吸が合う人と。” 間違いない!

ケタケタケタ

miru

フレッシュアップ!良い休養。ワタリウム ジョンルーリーそれは 何か惹かれる想いで向かい“魂をもたない鳥もいる だって邪魔になるからね””ミルク瓶を馬鹿にする鳥””わたしの頭はまるでだめだ”ムジョウな日々 気持ち それを越した 希望というか。観すぎては…

15℃

今日の日差しと気温は さくらには持って来い。気持ちいい日。リュックを久々にしょっていざタンケン!

大切な

マコチャン誕生日!4月1日生まれは 学年で一番末っ子なんだって。普通のお母さんお父さんは2日生まれで届けを出すところ、 おじいちゃんは 1日でも多く働けるっていって 4月1日生まれで届けをだしたんだってさ。 今日も too muchな笑顔が大好きなパパ…