amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/12

マスク習慣。 気がついたら電車の吊革列みんなマスクしてました。 盗撮したい気持ちを抑えて。笑 日本人ったら用心深いこと。笑

はにかみ

日曜日の仕事は、ご機嫌ななめのスイッチのもと。 三歩あるけば、ブーブー。 まったくなにさなにさって、 そんなことばっかいってちゃつまんないからね。 せっかくのよこはま。だいすきないとこのお宅へ。 今は2児のママです。 愛がいっぱいのよこはまのお…

サンデーアフタヌーンは

ぶらぶらがいちばん。 都会の真ん中 21-21ギャラリーへ。 いつもギャラリでは勝手に評論家します。 こうゆう展示じゃいつもメインより脇役が気になるもの。 だからファイバーやらなんちゃら 昔のは良さげ。安藤忠雄の21−21ギャラリー。やっぱり光がきれいで…

トロピカルとだいど

久しぶりの現代美術館。 印象的だったのはマンゴージュースのおもてなし。 それはちょっとしたサプライズでした。 意味分からないのが◎マンゴージュースって気持ちもとろける、なんでだろう?笑 「元気をもたらす贈り物」主な栄養成分(可食部100g中)βカロ…

とあるひとのゆうきのことば

どうだい近頃、君、生きてるかい おじさんも生きてるぞ 生きるってことは、夜、床に入るとき やったなぁ、と思えるような毎日を送ることだ やったなぁってどういうことかって そう、人に認められたり、人に信頼されたり、 人に愛されたり、心臓がときめくこ…

ギョロ

シー!

new face 4 me

"かっこよくてヒップなものより、いまみんなは心に響くものを求めている時代。今みんなは少しばかしの愛を求めているんだわ。"by brazilian girls ♪♪♪