amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

omotesand

1年ぶりのこんばんは 変わらない時間が 安心します今年が終わって来年が来て、 時間がいくら経とうが 変わらない部分と変わる部分 整理整頓の季節です。 大掃除

忘れたときは

観たい映画、観た映画をすぐ忘れてしまいます。 ここに書いて観たのは記録。 観たいのは今回のBRUTAS,イイネっ。 なかなかtsutayaで熟読。 心の休憩にはやっぱり映画でしょー!

keep on

walking × running 4ヶ月経過。キモチイイ! ホノルルガンバレー!

コゾウ

プチパニ。 結局浪費してしまいます。後悔なし。 象が大好きです。 象の目は優しい。

ワーキング

仕事で東京の田舎にしばしばよく行きます。 勤労感謝しながら立川より先の昭島市というところに行きました。 とても田舎です。単線です。 のどかです。こないだ行った埼玉の奥の田舎では、タクシーに乗ると 式場ないけど催事場(葬式の)は6つあるとおじさ…

i don't know why.

oui

no problem!

ウエルカム!

待ってましたの季節がやってきた! 興味が違う方に向かい始めた瞬間! この寒い季節がたまらなく好きです 透き通る空気.心から凍える寒さ! 週末から東京は冬をむかえるだろう

laugh

http://jp.youtube.com/watch?v=3gBYfAceHpw

response

外人からみれば私も外人、 外の人。

muse

how do u think about her?

ハイ

high and high.

IROKE

ヒールのコツコツという音。 女性の象徴を感じる音。内面からにじみでる女性の色気は、また別のものとも思う。 下向き姿。 遠くを見る瞳。 頬骨。 哀愁。 “ヒールを履きなさい。痛みも全てあなたは女性”言われた言葉。 拒否はしない。でも、いわゆる形にはし…