amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーダレス

blue man""を観に六本木へ。 パーフォーマーの三人組。 言葉を使わずに国籍、年齢、性別問わず楽しめるのじゃないかしら?笑っちゃいました。 パフォーマンスに命かけてます な感じ◎ひひ

ハンキュウ

九品仏知らなかった場所 D&DEPARTMENT 中古の家具屋さん 注目されてるものは心地よく。 ほしいものが沢山。 小学校の椅子だったり。 昔ながらの給食の器だったり。 赤いホーローマグカップ。一階のカフェの日差しと天井の高さは正に心地良く。良いね。 あの…

偶然の必然

友人に二人の妊婦さん。この休みにしばらく会ってない方の妊婦に会おうとしてた。そしたら 都会の真ん中、電車の階段上った先ばったり。感動的。嫌いな新宿、静かで穴場な場所を見つけたし再会したし、 嫌いと言うのはやめようかと。人と人、 こうゆう途切れ…

モノクロと伝わり方

久しぶりに期待を裏切られない価値のある展覧会でした。"マリオ・ジャコメッリ"名前も好き。東京都写真美術館にて。良かった!伝わった!鬼才です。

いつかのメモ

tokyo !

http://www.youtube.com/watch?v=UkqEJ4zrmB8

THE SUN

ひとめぼれをしました!!その正体は??

もうすぐ

ミニ引越し。 帰宅したら生まれたころからそばにいてくれたピアノくんがいなくなっていました。 反対したけど、まともにドレミファソもでなくなってしまったから きらきら星も呑気な音色にならしていたから “必要ないんだから、引き取ってもらったわ” 母の決…