amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ららららーい!

Volver

ボルベール《帰郷》を。 色がかわいい。 外人になるかな!坊主の女性、素敵。 家族愛大切にしましょう!

春です。

空が気持ちくて朝っぱらから沢山歩いたら、夕方には気持ちがゆるくなって 六本木には行けなかった。 無料でライブなんて なんて良心的。 ま、よいのです。 ピアノの音が好きです。 J.A.M 「Jazzy Joint」 映画と小説は、全然違ったティファニー↓。ふむ。

my fair lady

最近ブームな the bird and the bee""の my fair ladyって曲は なんだか今日読み終えた 村上春樹の訳の ティファニーで朝食をに 合ってるのです。彼の訳を読んでいたら 映画のストーリーを忘れました。シャム猫が飼いたくなりました。

つけまつがい

歯磨き習慣もう何回やったかわからない 今日も口に入れたら目覚めた味は洗顔料。まずい。要注意です

お別れの季節

3月はお別れの季節なんだって。 昔から。だからなのかね? こういうタイミングにコウノトリがやってくることも多いみたい。 私には無縁だけど。 御冥福をお祈りします。

桃の節句の桜

春だ春だと騒がれる街のスウィーツは桜味。 桜も咲く前にどうして味わえるのでしょう?意味不明なことは沢山。ロシアに好奇心