amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい5ガツ

5月病は大丈夫な2009年の5月でした。新しい出会いと発見 ブラボ!

american casual

勝手に思ってるのは不況だから最近みんなカジュアルダウンしているということ。ちょっと高い服着てた人もなんだか最近カジュアルな感じがする。昨日は新しい人に会って 今日も新しい人に会って いいことです。そんで上野に行ってきたんです。目当ては神社だ…

マイケル

コース。最近もっぱらTシャツにパンツばっかり。できれば毎日同じ服装したいけど職業上あまりよろしくないから多少は気を使って。 そんなときにあるドキュメンタリーにて 彼は言いました。僕はいつも黒いTシャツにデニムのパンツを着ている。若い頃はいろん…

すずらんが道に咲いていた きれいな花ちびなのにすごくかわいい自然に心しびれます◎

ユウキュウ

有休はスバラシイ!板橋区を散歩して 小さな写真屋さんで写真をとってもらって 新宿にいって 中目黒にいって 代官山にいって 恵比寿まで。ゆらりゆらり。 おじいちゃんとおばあちゃんがやっている大山の小さな写真屋さんには、お客さんの素敵な写真を夫婦のご…

ゆうきやさいのかい

ブロマンスということばをご存じだろうか? ブロークンブラザーズや僕らのフィギュアスケートなんちゃらの映画に代表される 男性同士の青春映画=ブラザーロマンスである。今結構話題なんだって。(BRUTUSにかいてあった) I love you,manとかなんちゃら?ち…

わくわくさん

3ヶ月おきに大風邪に悩まされてます。 日本列島晴天な天気予報 ベランダに出れば心地よい陽気 ⇔熱が下がらないからだ ぼやぼや、グズグズ くやしいなぁ。 気持ちは元気だから工作してました。光の工作キット すごい昔に買ったやつ コレはたのしい◎