amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークエンド

春がちらほら香る二月。心地よい土曜日は、急なお誘いのドライブ。 そうゆうお誘いは、大歓迎。東京の端から端までビューン。いつもみてる場所も違ってみえるのが不思議。自転車もイイな。http://brunobike.jp/ 春はすぐそこに。でもすっごい寒かった。くる…

ちゃくちゃくと

時の経過。はやいはやい。あれもこれもそれも。いやいや ひとつづつ。気がついたら ジワジワとした夏がくるのか。夏の景色、楽しみだな。おやすみなさい☆

じく

軸が消えてきてる。どうしたのか。 yogaにはまりつつも フラフラする体にイライラ。リンパも腫れてるし、心は快調なのに 体があんまり調子よくないのはなぜだ?来週は、本調子に。 コンディションを整えよう。

記念

今日は両親の33回目の結婚記念日。仲良くて 適当な感じと 笑いあってる感じ が 最高に両親の自慢ポイント。今年の記念日は、なんと母の書道の展示。 公募展に入賞。 おめでたいから、友人つれて見に行くっていったらこっそり来てよ、 まだはじめて1年なんだ…

あれとか

ちょっと昔の懐かしい アレどんなときもーどんなときもーさいごに愛はかつーせかいじゅうのだれーよりきーっととか。耳に聞こえてくる。 そしたら家で プリティーウーマン。大好きな映画。憧れちゃうなぁ。 ちょっと昔の懐かしいシリーズはひねくれてなくっ…