amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

life

]

この夏

私いま蚊です。笑

プラスチック・スマイル

つくりわらいのこと。

リアルニッキ

カンドウはアツいうちに!ってことで。14日、朝5時新宿に集合。 バスに乗って山梨県、富士山へ。人生に一度はしてみたかったことのひとつ。フジにのぼる。テッペンまで。スタートは5合目から。 東京から3時間足らずでつく山梨県。5合目にはごちゃごちゃ…

break!

山を登ります。奥が深い。防寒はとてもたいせつ。 25リットルのザック。 トレッキングシューズ。 軽量ダウン。 フットカヴァー。 ランニングでつかってたフリースと 吸汗速乾インナー。 ウールの靴下。 レインウェアー上下。どれも登らない人はもってない…

0000

ゼロゼロ世代

988

なにかあると占い見ちゃったりします、やっぱ女子なのでしょう。笑http://www.a-uranai.com/ あたってんのかはずれてんのか。笑 大枠は◎ 私ととってもあいしょうがいいのは 軽部真一さんなようです。。笑

ラジオタイソウクラス

不思議なもので 夢に幼稚園のころの友達がでてきて ちゃんと実年齢まで成長していて なぜか知り合い全員でジャニーズのように柄を箇所ヵ所合わせたチェックのパンツやスカートを履いて 滑り台を湾曲に走るそんな夢を見ました。よくわからず暑いせいか 最近は…

ルン

今日のかわいいおさるさん テングザル彼らは、1日4時間くらいしか動かないそうな.& 決して争うことはしない 譲る 逃げる りこうな マイペース族なんだってさ。 いいんじゃないかい。うんうん

おどろきもものき

おどろきもものききょうはもうすでに8月2日なのだー禁煙ってことばは、結構な意思の弱いことばでそんな決意をしたヒトはほんまのとこはきっと、絶煙 断煙 なんじゃないかって今思いました。今宵も不眠症。日中眠くて夜眠れないなんて あいやいやー 今年も …