amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2011-01-01から1年間の記事一覧

人生

こうしようかな って考えるのは簡単だけど実行に移すまでがなかなか大変。でも案外スーッと気持ちがいいくらいスムーズにいってしまうこともある。いわゆる グッドタイミング。フィーリングが合うひとと タイミングが合うとき ハプニングは起きる。2011年は…

joyful joyful

しんじてみようじゃないか!

もう会うことはないだろうなと思っていたのに って会話を立ち聞きしました。 その後 もう会うことないだろなって人の名前がスマートフォンに表示されました。 元気ですか?きみ。

そう、今日で終わりのノーベムバー明日から、ディッセムバーそういうこと。人にオモイを伝えることそれが生活であり 仕事であり 恋愛であり 人生なんでしょう。って気がついた26ちょっとづつわかってきたこともあれば ちょっとづつわからないこともふえるそ…

その手の温もりがあたたかくて。、そっと手を差し出してくれる。

It's heart warming

"A charlie brown christmas" 素敵なかなしばりという 映画も見ました。たくさん笑って。これもあったまりました。もうすぐ師走。

やよいちゃん!行けて良かった。なんだか懐かしかった。究極に素直なお方。http://www.watarium.co.jp/museumcontents.html

夢のなか 目が覚める 息を吸う 5秒吸って 5秒吐くここにいる太陽のひかりと冷え込む空気のなか. 決意というものは 中身が空っぽではできなくて 逆に中身が満杯の時もできない。きっと ほどよいゆとりのあるとき。たいていのことはわからないこと。でもバラン…

さぁ手を動かそう これからの話をはじめよう好奇心の扉を満開に!

ナッキンコール

彼の声が聴きたくなるこの季節。もうすぐ冬なのですね。君はどうしてますか?今年もあと二ヶ月。まだ二ヶ月もあるから、いろいろできるかな。

さいごの

おやしらず。いたいのいたいのとんでゆけー!

お休み前に。

急に英語が話したい気持ち。仕方ないは、禁止ワード。勉強しなきゃ もっともっと やらなきゃいけないことはたくさんあるのだ。 よぉーし!

たくさん空気を吸いました。 たくさん空を見上げました。 たくさん風を感じました。 たくさん音を聞きました。 たくさん匂いを感じました。知らない場所もたくさん通って。 ここでは こうゆうひとたちが こうゆうおやすみの日を迎えてるんだな と 改めて感じ…

feel like good

are you a big girl?? your town is so small. 9月のとあるいちにち。 私たちはいつも通りおだやかに 食べて笑って。 なんでもないことが幸せ☆いつもありがとう!

boys on the run

bokoboko ボッコボコ そのかんじと カラマワリ そのかんじが よかった。おもしろかった

ドライフラワー

枯れてもなおウツクシイ。美しさを保つということ。意識をするということ。ちゃんとひとつひとつを考えています。 向き合うこと、大切だと気がついたから。

あまのじゃくってやぁね。 しかし あまのじゃくなんですわ

とっても作られたかんじなんだけど 美しく。観賞用なんてとても人工的で、 人の手はスゴイと再認識したり。こどもたちの瞳がキラキラ輝いてたから、まぁいいのかな! キレイでした☆

なんだかよくわからないときです。今。仕事をして気をまぎらわした。考えないのもよくないけど 考え過ぎもよくない。集中するとね 時間ってあっという間なんです。今が二時過ぎてるなんてね。いい夢をみれますように☆何事も簡単がいいよ☆そう思います☆

eu não sei porquê. E você?

週はじめは、韓国 週おわりは、長野野尻湖というところへ。 斑尾高原のお山に登ってきました。それはそれは自然に溢れていて おっきなトンボがいたり。 ハエもブンブン。 キノコもモリモリ。山を降りると畑にはめいいっぱいの とうもろこしとトマトちゃん。…

There is more to life than increasing its speed. スピードよりたいせつなもの。

ちがう国 ちがう言葉 当たり前がちがうものを差し出すときは手を添えて。習慣とかいろいろ。刺激的です。ビビんパムは、2500ウォン。 つまりは、約200エン。ボールいっぱいでおばちゃんの味がある。マシッタ デェ〜 アンニョ〜カムサハムニダ。

通りがかり

西麻布の交差点の角のお花屋さん。懐かしい交差点。けれど、お花屋さんの存在に気がついていませんでした。そのときそのときによって 目に映るものって違うのかな。ひまわりちゃんは元気でした◎野原に咲くひまわりちゃんが見たくなりました。

あのねって

とおくの故郷の家業を継ごうかないまもっとここで頑張ろうかな その相談に簡単に答えなんて出せませんでした。一番いいのはその人がしあわせであること たのしいこと 今日もひとり結婚の報告。喜ばしい!ひとりひとり、第二ステージに向かうそんな頃なのかも…

すきなひとといっしょに わらってる時間ほど しあわせな時間はございません♡いつもありがと

パウル

クレー観てきました。これはこれは、コミコミ。画用紙の表と裏にみっしり描いて 切って 離して くっつけるほほーう。ベルギーに行きたくなりました。 それより、これから 毎週親不知を抜く作業。 痛み止めってすごいな。麻酔も。きっと体に良くはないのでし…

got to be real

What you find-ah What you feel now What you know-a To be realWhat you find, ah (I think I love you, baby) What you feel now (I feel I need you, baby) What you know-a To be realOoh, your love's for real now You know that your love is my lov…

いってらっしゃい

あとふつか。

あと2日。 ながくながく伸ばしたヘアーよ、 さようなら。切るのは瞬間。 でも 1センチで一ヶ月ならばイロイロな想いがつまってる。グッドバイってこと。