amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルックリン

ニューヨーク そこはブルックリン。ブルックリンブリッジを渡ったのちに大きなビザを食べながらブルックリンビールを飲んで。今宵はブルックリンビールを飲んでから東京タワーを臨む。都会の光は時に都会の喧騒から日々の邪険な気持ちから気を紛らわせて勇気…

roots

ビートルズが大好き、それがきっかけくらいに愛し合った両親の元に産まれた私、 1960年代、ビートルズの文化を取り入れた洋服のデザイン。 つながっている。かっこいいともうbeatles、曲もレコードのジャケットひとつひとつも。 つながっている。それがすご…

映画漬け

この時間になにをしよう?そうだ!映画をみよう!それが最近の気分です。レンタル屋さんにはとてもお世話になっている。まずはMOOD INDIGOアメリとスパニッシュアパートメントで虜になったオドレイトトゥタイピストでなんだ?って思ったロマンデュルス最強の…

東京は夜の7時

ところは、エビス。こんなところがあるなんて知らなかった。一見普通の居酒屋。 しいて言うならば、魚や蟹が味わえる。タワーの39階にのぼると感動する景色。一軒一軒の灯りで埋め尽くされている東京は人が沢山いて 高いところから見ると なんでもできるの?…

街あるき

お散歩ディ。25℃まで気温も上がり お日様は眩しく 風もビュンビュンはじめて入ったジャーミィステンドガラス、タイルがとてもきれい都心の異空間です

sweetest day of May

走り切ってたどりついた5月1日朝目覚めてふと ヘルシーライフを心がけよう って急に決心しました。全粒粉は、大好き。 身体にも良いみたいなので スペイン小麦のファッロを手に入れたい。