amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

you mimght be able to a new door

今日から実験。雪肌精*美白計画。笑継続は力也。w go-go-!!!!!!

sakura

お花見。ビールとおつまみさえあればどこでもできてgooood!この時期のこの瞬間しかサクラクンには会えなノダヨン。また一年新しく! チェリーブロッサム。チェリーーーーブロッサム。カワイイ

It’s Oh So Quiet

ちっちゃなちっちゃな居心地の良いbarがあります。 barというか集いの場というか。笑 barというとちょっと洒落目でお硬い感じがするからちょっと違うかも。そう、そこは友達の行きつけで、行ったらすぐみんなと解け合えてすごく良い場所。 また友達を連れて…

快適な

friday.off day♪グレゴリー・コルベールさんの魅力に魅せられ 六本木に続きましてお台場のノマディック美術館へ。外観と中身が違ってすごかった。映像をみるとね、これ絶対うそって思ってしまうくらい。。。すごくおすすめ★★★★★

心機一転

人生には変わり目という物があるでしょう? 勇気が必要。 いろいろな神経衰弱が自分を困らせる分強くしてくれる気がしています。大きな組織というのは自分には合っていない様子。

meaningless

ムダが好き。

読書

春の陽気のせいか気温の激しい変化のせいかネムネム病。 尋常でない位眠たいのです。夜中になると脳活性。笑クオリア?脳科学というやつ、先月位に知って茂木さんがちょっと気になってる。本は昔読めなかった。いくら挑戦してもなんでか途中でポイ。最近読め…

きゃ

信じられないことが起きてました。で 朝方外に出たら 雪が降ってました。 雪でも降るんじゃないか?ってやつかしら。笑 辛いこと悲しいことは、なかなか忘れないってよくいいます。 でも、幸せなことは忘れないようにしようと思います。 そのほうが、絶対楽…

スーッと。

友人から本をかりて、今朝の通勤電車から読み始める。 残業終えて、帰りの電車と家でまた読む。 何なんだろう。村上春樹の本はスーーーっと吸い寄せられて ずんずん読んで あっという間に読み終えてしまいました。アフターダーク。 今、現代を感じた。 本で…

新しいもの。

国立新美術館へ。 服作りのお友と共に。建物は遠くから見たほうがいいかも。 天井の高さは良い具合。 展示の仕方はイマイチ好みではなく。批判ばかりしていました。 批判できるうちは、華ということで。笑近くにあったB1Fのタイカレーグッド◎ コンセプト:「…

パリっ娘

ちょうど一年前はパリにいました。 懐かしい気持ちでフラッと映画館で‘PARIS JE T'AIME'を観てみた。やっぱり、映画館のフルスクリーンより本物がいいな。映画館を出てちょろっと見えた東京タワーもなかなか負けてはおらず 良かった。

サヨナライツカ

友人に借りた本読み終えて、気になる一文。“悩んでも良いけど、迷ってはだめ” その違いが難しい。。。

道しるべ

場所は吉祥寺。 占い師のおっしゃる事は、多分聞き流すくらいが一番いいのでしょう。 でも、人生初でしたもので、嬉しい発言はめちゃくちゃ信じてしまっている現状です。のどかな町並みの中、ゆらゆら散歩して気持ちがいい日がたまりません。今日は本も買い…