amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B

B型?O型?AB型?よく言われる。 なんでもいいんです。地下鉄に乗って帰る途中急に真っ直ぐかえりたくなくなりました。 いい選択でした! 渋谷にのんべい横町っていう場所がある事知ってます?私は知りませんでした。

トキ

親愛なるお友達の誕生日が沢山ある6月。いつになっても誕生日は素敵です。私は年をとることはすばらしい事だと思います。 おめでとう! ひとつのさようなら。 父が生まれ育った京都のおうちは、新しい主人に譲られました。縁のない人ですが、祖父と同じ大学…

なんで?

終点まで寝過ごして、駅員さんにおこされる。 電車なくてどしゃぶりでタクシー。顔を洗うのは、いつもモイスチャーミルクの洗顔。 無意識にミルキーなヘアトリートメントで顔覆っていて 目がひりひり。眠気もすっとんでしまった。結論、本日星座占い12位。明…

priceless

gooood friends

スリルとまこと

小さい頃からよく言われますね、 何事も積み重ね。 毎日夜中20分運転すれば上達するでしょう。笑 ほろ酔い父の目も覚めてました。いつ金沢まで運転していけるかな?笑上司は中国。中国まで三時間だって。私の運転三時間じゃ横浜にもいけないでしょう。笑

ジャマイカ

ある変化を生んだら、ジャマイカ人のようだと言われた。 ジャポネ!!北海道はジャマイカより近いけど、渋谷より遠い。 そんな転勤フレンドを応援の会にいったら、意外といつもと変わらず。 実際やっぱそんときがこないとわかんないもんっしょ。 って最近よ…

TT

amam ギャグに生きる。tei towa踊りにエア行ったら混み混みで満員電車を元気にハイに踊ってた感じだった。w でも、なんか楽しかったんだな。 人混み嫌いなのにね。最近は好きな音楽も広がって いい調子だ。 テクノヴァー