amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかよくわからないときです。今。仕事をして気をまぎらわした。考えないのもよくないけど 考え過ぎもよくない。集中するとね 時間ってあっという間なんです。今が二時過ぎてるなんてね。いい夢をみれますように☆何事も簡単がいいよ☆そう思います☆

eu não sei porquê. E você?

週はじめは、韓国 週おわりは、長野野尻湖というところへ。 斑尾高原のお山に登ってきました。それはそれは自然に溢れていて おっきなトンボがいたり。 ハエもブンブン。 キノコもモリモリ。山を降りると畑にはめいいっぱいの とうもろこしとトマトちゃん。…

There is more to life than increasing its speed. スピードよりたいせつなもの。

ちがう国 ちがう言葉 当たり前がちがうものを差し出すときは手を添えて。習慣とかいろいろ。刺激的です。ビビんパムは、2500ウォン。 つまりは、約200エン。ボールいっぱいでおばちゃんの味がある。マシッタ デェ〜 アンニョ〜カムサハムニダ。

通りがかり

西麻布の交差点の角のお花屋さん。懐かしい交差点。けれど、お花屋さんの存在に気がついていませんでした。そのときそのときによって 目に映るものって違うのかな。ひまわりちゃんは元気でした◎野原に咲くひまわりちゃんが見たくなりました。