amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

a sense of values

音を視覚にするのって難しい。 私にとっては一番目のever after:rasamas faberとかこんなにエレクトロなイメージではないし。どちらかというと、もう少し暗いところに少しきらきらしているような。 でも、好みではない違うイメージの人のみるのは面白いけど…

セレンディピティ

…何かを探している時に、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉あくまでも能力らしい。いいな、これ。忘れないように記録。 何かを探しているとき道それて、ってことはしょっちゅうだけどこれとは違うらしい。

モモ

小学生だか中学生のころの愛読書。今の仕事場の最寄り駅は、私にとってこの中の灰色人間の街のような空間。 ネガティブな意味ではなくって。久しぶりにこの本を家で見つけて、今年は本を読もうと思いました。 でも、手に取る本いつも 村上春樹だと病むかしら…

気分転換

理不尽。不安定。 クラブに行って踊りまくる事。 これ、いちばん手っ取り早い。 でも、段々次の日の事とか 考える頭をどーにかしてしまいたい。こうなったら バレエダンスかフラメンコに挑戦したいです。熱気が足りないので。

九州男さん

2007年を迎えて、スーーッと深呼吸をしにちょっと 日本の西の南へ。屋久島です。世界の自然遺産。 いやいや。 本当、いやいや。車で島を回ってみれば2時間半くらい。信号だって 全然ないさ。 ここは教習所かと思う位。原住民:移民=50:50 月三万あれ…

引っ越し。

こちらに日記を書くことにしました。 よろしゅうです。♪