amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2+a

先週は1日大阪の泉大津という街に行きました。 二時間ちょいで着きました。 二時間ちょい。自転車ならやっとね思いの板橋から新宿。 二時間ちょい。走るなら皇居2周。 二時間ちょい。朝会社に入って昼休みまで。 二時間ちょい。ある人との会話のリミット。…

。゜。゜゜。。。。

今年三回目の雪だったそうです。 雪の結晶の形を確認できるたんびに感動します。 そうゆう小さな感動はたまにたくさんあるけど 大きな衝撃系に最近さほど動じなくなりました。 ゆーきやこんこん

わっほい

山越え 谷越え 呼ばれた先には… トミーさんの手にかかればパプリカはモザイクになるよ! サツマイモは塔になるよ! トマトはお鍋になるよ! 泡立て器は楽器になってた! 楽しいこと☆

fake

昔見つけた写真。 これは、絵に見えますか? これは、写真なのです。

今年の一文字

忍 だそうです。 おみくじさんのお告げ

space for your future

@MOT美術館へ。 プカプカ浮く四階建てのビルの大きさのいびつな風船が気に入った!あとは子供の作文。 みんなそんな時代あったろーに 子供は最もアーティストだ

◎●

キチガイバンザイ!

バランス

忙しい時期 残業の嵐なのに終わりの遠い仕事 帰りが遅いから ちぇっ て思ってたら 枕元にプレゼントとメッセージ嫌なことの後には 必ず良いことがある人生実は上手いこと出来てるのでしょう◎

日本の日本人

一週間のブレイクタイムなんてあっという間!昨日は新宿までサイクリング。お陰様でお尻が筋肉痛?何だか大久保と歌舞伎町の裏の街はすごく奇妙です。 ハングルの看板だらけで 耳を澄ませば周りはみんな韓国人。 日本の窓口が今年外国人の進入許可する人数を…

お気に入り

1/14までしか売ってないって、もう一個買うべきかと思う位気に入っちゃった。 良いです.

メイキング 08no1

オカイモノバック 久々のミシン なかなか強敵。 今年はこの子と仲良くなること!

スキヤキチジョージ

環八って道路はすごーく便利。 ばあさまの家までスイスイ行けます。年末の温泉旅行に続いて、ばあさまの家へすき焼きに行きました。 きっかけは旅先でばあさまは温泉が好きでなかったことが発覚したこと。この日は誰よりも肉を頬張り 『お肉おいしくて好きや…

2008

あけましておめでとうござります。 今年は年女!ラッキーだらけ! 幸せコイコイ♪ ♪♪今年も宜しくお願い致します!