amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

新しい日々

愛する人と家族になり 気がつけばひと月経ち。 時はあっという間。 変わったような変わらないようかの毎日の中で 昔は当たり前だったことが時に気になったり 生活というのはひょんな事から変わってしまうことに驚き。 歳を重ねるのはひょっとしたら ひとりで…

ライオンロックとコンパス

台風の名前ってどうやって決めるんだろうか? ライオンロックとコンパス。 不思議が止まらない。 空の色がみるみる変わる台風の季節。 でもドンドンって花火大会も頑張って行われてるし、阿波おどり大会も決行されてる。 台風と祭りの季節。

本とコーヒーと

〝銀座でブラジルコーヒーを〟が、銀ブラの語源。その名のもと作られた芥川という名のコーヒーだったり。メニューの名称と味の説明が実にユーモアがあり面白いBUNDAN COFFEE & BEER大好きな場所です。振り向けばたくさんの本があって家具も買えるのかな、確…

とおりがかり

なんかものにしてやった!そんな気にさえさせるグラフティー東京が好きです

バランス

友達集まっておもむろにはじまったゲームその名も “PANDA DARAKE”かわいい。でもなかなかむつかしいです

忍者体験

にんにん!東京は浅草花屋敷の近くで忍者で32歳を迎える友達の誕生日のお祝い!浅草を歩くのもおもしろひ。