amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ララライライラ

今日まで異常に忙しくってイライラしながらどっか飛んで行っちゃいそうだったけど やっとリラックス。明日で仕事納め! 会社の外で餅つきしてた。 なんかそうゆのいいです*明日は仕事場も家もぜーんぶ大掃除してキレイキレイにしちゃいます。今年も一年あり…

カルテ

適当人間だけど 適当なりに色々。交錯していたのか 体は衰弱しきっていて 体が悲鳴を上げてますよ って。 見た目と裏腹の体内年齢。1日6時間は眠らないといけないんだって。

おさらい

屋久島 解散 雑貨 朝一みなとみらい were house 九段下の桜 六本木ミッドタウンのカールラガーフェルト 国立新美術館の近くのカレーやさん ワンピース 免許証 車 異動 タロット 南台 江ノ島と鎌倉 スウェーデン ゆるめ 代々木の隠れ家 インテリアー ランニン…

12月の16日

大切な友達 大切な家族 みんなに心より感謝の日 !無事に年を重ねました。 なんだか温かい気持ちです。引き続き 愛とギャグに生きます。 ありがとう の日

インフル

20kmのおかげで筋肉痛 まわりはインフルエンザ 師走はやっぱり大変です。UAは肉は食べない 郊外の山の中で生活して煙草も吸わない大地ので生活する人大連はまるで日本人が作った都市 今もいろんな日本の企業がそこで経済しようとしてて変な街上海はお金持ち…

20km

親愛なるながちゃんは今ホノルルを42.195km歩いています。 真似して今日は20km歩きました。イチョウ並木で道はどこまでもマッキイロ。 キイロは枯れていくイロでもあったこと思い出しました。日本の四季があるとはこのことか。 空もそろそろからっぽにな…

no life no musiq

UA×菊地成孔 live @ bunkamura museum orchard hall UAってすごい。 初めてかもしれない。わからないけど、 涙がサラサラっとこぼれました。 彼女にしかない彼女のJazz。 ‘over the rainbow' どこまでいっちゃうの?つつみこんじゃうの?たのしんじゃうの?…

夜の池袋 久々のストリートダンス ハウステップbeatに体をはめて踊るのはかなり気持ちいいのです。 体が自由な限りできること 道具のいらない遊び 昼間や日頃のうやむやの消える穏やかな時間です。 相変わらず渋い踊りをするねといわれました。 お気楽だけど…

師走だよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Pb5hauj-U-A昨夜はシャンペン。ラムチョップ。 一足お先にクリスマスー!!! サンタに幸せもらおう。クリスマちゃん。♪