amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2010-01-01から1年間の記事一覧

良い映画

小さな恋のメロディ1971年の映画 イギリスビージーズの音楽、ここにちなんでいること知らなかった。 良い映画でした。昔の映画、なかなかいいぞ。そんな年末!

メリークリスマス★

araara

ジングルベルまであと2日です。師走は、本当に早い。今年はどれだけの刺激をうけたんだろう?ゆっくり な1年だったかな。熱は冷めないうちに。 答えなんて簡単nanoda。 イイお年を !

tks

産まれた時間は 昼の三時。ありがとう。 ★

カンディンスキー

昼間の丸の内は気持ち良い。イチョウがきれい。カンディンスキーは、知らなかった。 ミュンヘンはドイツ。 でもムルナウは知らなかった。まぁドイツなんだけど。カンディンスキーは、 愛人と美しい街、ムルナウに辿り着いて 新しい絵の技法を見つけて 探求す…

しゃっきりスカイ!鼻からすーっと深呼吸したくなるようなそんな幸せ◎

かばん

ショッピング。エコの時代はでかいカバンを持ち歩いてください。そんな想い。

あっと

おどろく間に一転。そうゆうことってたくさんあるけど。

おこちゃん

おこちゃん付きの結婚式な本日。 ベイビーにつくりました。あまり布でね。おぱんつ♪

開いて 閉じて眠れないーどうしてか。 トイレット観たよ。『欲に意味を求めるなんて無意味なことさ。 履きたいから履く。 弾きたいから弾くんだ。』意外によかったのです。まさこさん

おんおおん

よく会うね。さいきん遠吠えしてる。届くような 届かないようなおおぉー ン ってね。

ハロー

かぞくというものは ほんとうにすばらしい。 たくましく たのもしく たのしく

キンモクセイ

最近の日課。あるく。四駅分。あるきホリック。 風が気持ち良く 秋のカオリです。 どさくさに紛れてやってきたアキ。

kuma

なつかしいトコロ。たどり着いた場所には くまがいたよ。何かしら変化していくものです。 なにかしら

happy

birthday 母家族が一人増えそうです。おいしい おいしい ピザ おいしい おいしい 前菜 おいしい おいしい ワイン食べてみて!!おいしいから!なにより みんなで出来た楽しいお祝いに 感動♪ 家族だいすき http://www.partenope.jp/top/index.html

cousin

ある日のわたしたち。笑い声がたまんない。人と同じがきらい、あなたはあなたがモットーなsaayaa

はやり

あるくこと。とにかくあるく!来週もあるくのだ! 帰りの四駅!

31

山岳倶楽部。水をもとめて 滝をもとめてのぼってものぼってもゴールが見えないなかタチドマルすーっと 吹いてくる 風が本当に気持ち良くて。便利な毎日。楽に体が動くけど。たまに過酷なことをすると 日々に感動する。 水が飲めることさえね。

sunset

音楽 で おどる音楽 で ゆれる音楽 に ほれるひと と ひと が つながって!ひさしぶり と はじめまして 楽しい一日。 タックスミュケ

目の前

とむきあう?むきあわない? かんがえちゅう

yoru

よく起きている。最近パジャマブーム。パジャマを着て、きちんと寝る体勢をつくるということ。からだによい気持ち。 明日も早いんだから。 寝ましょう。 今日ちょっとみた 『わたしのなかのあなた』 癌の話。 切なかったなぁ

セプテムバー

最近きがついたこと。8月の終わりからちょうど今くらいの季節。夕方の6時過ぎ〜7時の空。 ぐんじょういろ から ミッドナイトブルー まできれいなきれいな 色なんです。

いただきもの

急に思い出した。母の頂き物。すごくおいしかった かりんとう。これも かりんとうなのか。 小判型 HIGASHI-YA

あるけども

遠い街に行ったり 近い街に行ったり知らない世界をちら見したり。人の家。 新宿ゴールデン街。 行ったことのない大きな美容室。刺激的な日々。 昭和とかモダンとか自然とかきちんとするとか そんな感じが気になる。緑は必要。 香りも必要。 音も必要。 クッ…

あいよ

正直者

自分の気持ちに嘘はつけないらしい。おさえて 消したつもりの気持ち自然に身をまかせたら ビールの泡の様。こぼれでたとき なにかとてもすがすがしくて 瞳の色が変わっていたらしい。我慢とか 嘘とか きっと 必要ないものなのです。 詩人のような そんなつぶ…

さぁ やまへ!

ランバンのおじさんの絵が好きで かいてみた。ちょっとオトナなかんじ。

こんにちわ

行ったことのないところ、 知らない場所は新鮮なものです。お話を聞くだけでも 空を飛べるのが特技。今日は五反田とバリへ。

アリエッティ

私はナウシカか宅急便が好きかな。 か トトロ。