amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽坂

ギンレイホールで映画をみてきましたあなたを抱きしめる日までとダラスバイヤーズグラブ両方とも実話でちっとも眠くならないいい映画でした。見終わった後はずっしり重みを受け止めるのに精いっぱい。リフレッシュを兼ねてはじめてカナルカフェにも行きまし…

その8

大好きな友達に会う!着々と実行してます私は職を変えるのですが友人が山の上でお祝いをしてくれました。保冷バッグ持参でビールのバトン(じゃんけんに負けたら持つ係)をまわしながら。マイナスイオンが満ちていて自然の涼しいミストサウナが最高です。場…

その7

念願のkraftwerk LIVE、最高!

その6

深呼吸して気分転換!これも大切な夏休みのミッション東京から車の行列をゆっくり越えて軽井沢へ。ホーホケキョが聴こえると心の中が澄んだ気持ちになります。緑の中でBBQをしながら、大人のおしゃべり。ニース風のサラダを作りました。自然の中だとたまごの…

その5

休みの日しか出来ないこと夏やすみのミッションWonderful breakfast time:)素敵な朝食を。まちのパーラーにて。パンがとってもおいしい!私はくるみパンのサンドを食べました。朝のおしゃべりは、さらにヘルシー!メルシー♡

その4?

神奈川県の香川という駅初めて知ったその駅は茅ヶ崎の近くにありますビールを醸造しているレストランへ。昔からの友達が醸造長だという私の友人は誇らしげ◎手作りのソーセージ湘南でとれた野菜たちのサラダ出来たてのビールとっても美味しくて東京から1時間…

その3

お散歩して深呼吸これも夏休みのミッションよく見てみれば思わぬ発見が?なんて考え事をしていた矢先にピンクのお花に。

その2

大好きな友達に会うそれがこの夏休みのミッション

SUMMER BREAK 1

まちにまったなつやすみ。今年は9連休の人も多い様子。私のテーマは、"Relax"大好きな人たちとゆっくり過ごす1日目とらえもんが見たくて噂の虎ノ門へ。53階のルーフチャペルで結婚式も出来るようで近代的な不思議な空間。グッドモーニングカフェでおしゃべり…