amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

2007-01-01から1年間の記事一覧

ララライライラ

今日まで異常に忙しくってイライラしながらどっか飛んで行っちゃいそうだったけど やっとリラックス。明日で仕事納め! 会社の外で餅つきしてた。 なんかそうゆのいいです*明日は仕事場も家もぜーんぶ大掃除してキレイキレイにしちゃいます。今年も一年あり…

カルテ

適当人間だけど 適当なりに色々。交錯していたのか 体は衰弱しきっていて 体が悲鳴を上げてますよ って。 見た目と裏腹の体内年齢。1日6時間は眠らないといけないんだって。

おさらい

屋久島 解散 雑貨 朝一みなとみらい were house 九段下の桜 六本木ミッドタウンのカールラガーフェルト 国立新美術館の近くのカレーやさん ワンピース 免許証 車 異動 タロット 南台 江ノ島と鎌倉 スウェーデン ゆるめ 代々木の隠れ家 インテリアー ランニン…

12月の16日

大切な友達 大切な家族 みんなに心より感謝の日 !無事に年を重ねました。 なんだか温かい気持ちです。引き続き 愛とギャグに生きます。 ありがとう の日

インフル

20kmのおかげで筋肉痛 まわりはインフルエンザ 師走はやっぱり大変です。UAは肉は食べない 郊外の山の中で生活して煙草も吸わない大地ので生活する人大連はまるで日本人が作った都市 今もいろんな日本の企業がそこで経済しようとしてて変な街上海はお金持ち…

20km

親愛なるながちゃんは今ホノルルを42.195km歩いています。 真似して今日は20km歩きました。イチョウ並木で道はどこまでもマッキイロ。 キイロは枯れていくイロでもあったこと思い出しました。日本の四季があるとはこのことか。 空もそろそろからっぽにな…

no life no musiq

UA×菊地成孔 live @ bunkamura museum orchard hall UAってすごい。 初めてかもしれない。わからないけど、 涙がサラサラっとこぼれました。 彼女にしかない彼女のJazz。 ‘over the rainbow' どこまでいっちゃうの?つつみこんじゃうの?たのしんじゃうの?…

夜の池袋 久々のストリートダンス ハウステップbeatに体をはめて踊るのはかなり気持ちいいのです。 体が自由な限りできること 道具のいらない遊び 昼間や日頃のうやむやの消える穏やかな時間です。 相変わらず渋い踊りをするねといわれました。 お気楽だけど…

師走だよ!

http://www.youtube.com/watch?v=Pb5hauj-U-A昨夜はシャンペン。ラムチョップ。 一足お先にクリスマスー!!! サンタに幸せもらおう。クリスマちゃん。♪

omotesand

1年ぶりのこんばんは 変わらない時間が 安心します今年が終わって来年が来て、 時間がいくら経とうが 変わらない部分と変わる部分 整理整頓の季節です。 大掃除

忘れたときは

観たい映画、観た映画をすぐ忘れてしまいます。 ここに書いて観たのは記録。 観たいのは今回のBRUTAS,イイネっ。 なかなかtsutayaで熟読。 心の休憩にはやっぱり映画でしょー!

keep on

walking × running 4ヶ月経過。キモチイイ! ホノルルガンバレー!

コゾウ

プチパニ。 結局浪費してしまいます。後悔なし。 象が大好きです。 象の目は優しい。

ワーキング

仕事で東京の田舎にしばしばよく行きます。 勤労感謝しながら立川より先の昭島市というところに行きました。 とても田舎です。単線です。 のどかです。こないだ行った埼玉の奥の田舎では、タクシーに乗ると 式場ないけど催事場(葬式の)は6つあるとおじさ…

i don't know why.

oui

no problem!

ウエルカム!

待ってましたの季節がやってきた! 興味が違う方に向かい始めた瞬間! この寒い季節がたまらなく好きです 透き通る空気.心から凍える寒さ! 週末から東京は冬をむかえるだろう

laugh

http://jp.youtube.com/watch?v=3gBYfAceHpw

response

外人からみれば私も外人、 外の人。

muse

how do u think about her?

ハイ

high and high.

IROKE

ヒールのコツコツという音。 女性の象徴を感じる音。内面からにじみでる女性の色気は、また別のものとも思う。 下向き姿。 遠くを見る瞳。 頬骨。 哀愁。 “ヒールを履きなさい。痛みも全てあなたは女性”言われた言葉。 拒否はしない。でも、いわゆる形にはし…

november

it's getting november. next month is the best of the year for me. i'd walked many place yesterday.it was great weekly afternoon.i could have slow time◎◎◎

Tasha Tudor

素敵な人。 今日テレビで知りました。 素敵なおばあちゃん。 1915年ボストン生まれ。画家であり、作家であり、庭師であり、デザイナー兼仕立て屋であり、腕利きの料理人であり…… 絵本や挿し絵の仕事をしつつ、衣食住に関する日々のさまざまな手仕事を楽…

バーミリオン

昔からの友達のステージ。 やっぱり舞台は輝かしい。昔は独身の時クールなおどりを、 奥様になっておどるダンスにはなんだかすこし余裕と可愛らしさの色気を感じた。 初めてのダーツ。 ダーツはささりません。究極に苦手らしい。皇居3周走るより必死になっ…

???

INLAND EMPIRE by David Lynch今まで観た映画の中でもっともわけわからん系。 嫌じゃないけど、一体・・・ だれか教えて下さい。w3時間の映画。長いけど、途中からうとうとできないくらい?マーク。http://www.inlandempire.jp/index_yin.html

感動三田から日比谷まで歩いた 町の静かさ そうゆうわけわからん時間電車に乗った クルブシ丈のスーツ着たイケイケサラリー兄さんは さらりと老人さんに席を譲ったちょっとしたこと、ちょびがおっきい。大切ね!

メガネ

メルシー たそがれ上手 ばっちり!

サムサッカー

空を飛ぶ事が好きです。 空港が好きです。せわしなく動いた週。今日は最高気温19℃。先週は10℃位高かったのに。 地球が心配です。17歳のカルテの男の子バージョンのような映画をみて、繊細について考えました。 pureで久々に最後にすっきり感を得た映画…

HAHA

毎年秋分の日は 美津子ちゃんの誕生日。 家族が揃うダンランディ。人のも自分のも 大好きな誕生日。素晴らしいこと!