amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

no life no musiq

bmab2007-12-08

UA×菊地成孔
live @ bunkamura museum orchard hall


UAってすごい。
初めてかもしれない。

わからないけど、
涙がサラサラっとこぼれました。
彼女にしかない彼女のJazz。
‘over the rainbow'
どこまでいっちゃうの?つつみこんじゃうの?たのしんじゃうの?

小学6年生とか、中学生の時すごく好きだったUAさんはいつの間にか母親となり
私のイメージのUAさんより存在がもっともっとすごく大きくなっていました。
もちろん、菊池成孔もすごいけど、
sax吹きながら惚れ込んでいた。みんな惚れ込む。すごい女性。

女の人ってスゴい。
ツヨいのにアッタカイ。