amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

映画漬け

この時間になにをしよう?
そうだ!
映画をみよう!それが最近の気分です。

レンタル屋さんにはとてもお世話になっている。

まずは
MOOD INDIGO

f:id:bmab:20140515195427j:plain

アメリとスパニッシュアパートメントで虜になったオドレイトトゥ

タイピストでなんだ?って思った
ロマンデュルス

最強の2人でseptemberを歌う姿、いいなぁって好きになったオマールシー

そしてミシェルゴンドリー監督。

私的に豪華度極まりない。

映像がとても不思議で。

面白かった!STORYはmmm少し考えちゃうけど でもなんだか好き。

次。

FACTORY GIRL

f:id:bmab:20140515195839j:plain

最近、ウォーホールの展示にいって
なんて可愛い人なんだ!と思ってみてみたわけで。切なかいストーリー。

次。

MOONRISE KINGDOM

f:id:bmab:20140515195953j:plain

これは、元気になる。

ポップな小さな恋の物語みたいな。

多分もう一回観たら違う側面が見えそうだからもう二回くらい観たいです。

繰り返し観たい

そう思う映画に出会えた時

幸せな気持ちになるもの。るるる