amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

It’s Oh So Quiet

bmab2007-03-25

ちっちゃなちっちゃな居心地の良いbarがあります。
barというか集いの場というか。笑 barというとちょっと洒落目でお硬い感じがするからちょっと違うかも。

そう、そこは友達の行きつけで、行ったらすぐみんなと解け合えてすごく良い場所。
また友達を連れて行って輪が広がっていくでしょう。あぁ素敵な場所。

最近私事で事件が相次ぎ、気分があまり優れなかったのです。

で、そのbarで流れてたDVDがすごく気に入って買っちゃった。
spike jonzeだった! bjorkって体で歌ってて本当気もちいい。久々に見た。
アンニュイとはこの事。  元気が出たから、まぁどうにかなるでしょう☆