amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

april

bmab2007-04-01

_*1th. Daddy's Birthday. ウソじゃないのに ウソと言われ続けた 父。笑

おめでたい!LAMYのボールペンを。

年を重ねた人が上質なモノを持つのは相応で美しい。見栄ではなく、自然の輝きというか。
私は100円のコンビニのボールペンでいい。筋ってもんだ。笑


_*高速道路を運転していたら、両サイドにはたまた桜のアーケイドが出現。空は真っ青で、日差しは緩く心地よかった。

_*今日は偶然の日。 たくさんタマタマの人に会いました。 初めてお互い来た場所。 寄り付いてみたタイミング。
すごく不思議よね〜