amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

東京観光

 

東京に生まれて育ったのに知らなかった名所。九段下。
桜はここで見るべきだった事に今年初めて気がつきました。

いや、ありえない。

本気だ。笑

宴会の花見じゃ全然話になりません次第でございました。
いろんな人連れて行きたくなる。

ついでに九段下から皇居の中だったり適当に東京駅まで歩いたら、
私東京知らないーって気がついた。笑 

身近にいろいろあるものでした!

石のお堀見見たら友だちったら
“昔はベルトコンベアーも車もないのによくがんばったねぇ〜”

って。ホントハイテクですから感動しちゃう。笑 ゆるい土曜日。