amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

夜行性部

bmab2007-04-14

最近仕事が忙しくないからか、眠くはなるんだけど夜更かしばかりしてる気がします。
ちゃんとストレッチ続けてデ部っちを脱走しないと。笑

死ぬまでに3カ国語話せるようになりたい。
去年くらいからそう思うようになってチョコチョコ勉強してみたり、(すぐ飽きちゃうのが悪いクセ。笑)

で、外人の子にたまにメールしててわかんなくなって翻訳ツールとか使ってみると
理解不能なおもしろいのになったり。笑 そういう経験ありますか?

それが本になってるの見つけちゃって、全然全部読んでないんだけど
おかしいんだよね。 何も考えたくないときとか笑えてなんかハッピーになる、笑

”匂いをかがれる かぐや姫
本屋さんで見かけたら見てみて下さい。匂いをかがれるとすぐにプリンセス。