amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

進化

bmab2007-04-28

ふらふら青山の友達のお店に行ったら、薦められてspiralの展示を見に行った。
私は布に関わった仕事をしているから、いつも布に囲まれて大掃除の時なんてあり得ない量の布を廃棄したりね。

その布はスゴく進化してるみたい。 
電磁波を予防するカーテンにもなる薄さ0.7ミリの見た目は水っぽいオーガンジーという薄い布だったり。
触ると色が変色して、温度に対応する布だったり。

ハイパーなかんじ。 どこまでその価値を人が求めているかは知らないけど、新しいものつくってがんばろーよ日本!みたいな気合いがあって。

日本頑張れ!!って気分になってます。笑

ということでそんなゴールデンウィークは飲んだくれ。頑張れ日本◎