amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

たいよう

あつくなってきました。
モヤモワします。

ほんとうのところわからないことがたくさんありすぎて
まようことやなやむことがこんなにもなぜあるのかわかりません。

何がわからないのかわからないことはおそろしいのです。

ただ前をみて思うままに感じるままに、いろんなこと進めば自ずといろいろな事すすむでしょう?

そんなことばかり、小学6年生の頃からおんなじこと考えてる気がする。

昔より、どこか臆病になってるんじゃない?

そう気がつけたからしばらくの間振り返る事を休止しようと思います。

しあわせのかたちは、無固形でいろんなカタチ。

陽射しのつよさに目がくらんでフラフラしても行きたい場所があったら足は前に進んでいたのです。

そういうもの。