amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

ラジオタイソウクラス

不思議なもので
夢に幼稚園のころの友達がでてきて
ちゃんと実年齢まで成長していて
なぜか知り合い全員でジャニーズのように柄を箇所ヵ所合わせたチェックのパンツやスカートを履いて
滑り台を湾曲に走る

そんな夢を見ました。

よくわからず

暑いせいか
最近は三時くらいに寝ても朝の五時半なんかに目が覚めます。

今日なんかはそんな日。

水を飲んで
お風呂に入って
ストレッチをして
あさごはんを食べて
手紙を書いて
ちょっと本を読んで

出勤は7時半出発。

サマータイムでしょうか?
そして昼間は恐ろしく眠くなる

そんなものです。

変な夢と充実の朝です。



不思議なもので
夢に幼稚園のころの友達がでてきて
ちゃんと実年齢まで成長していて
なぜか知り合い全員でジャニーズのように柄を箇所ヵ所合わせたチェックのパンツやスカートを履いて
滑り台を湾曲に走る

そんな夢を見ました。

よくわからず

暑いせいか
最近は三時くらいに寝ても朝の五時半なんかに目が覚めます。

今日なんかはそんな日。

水を飲んで
お風呂に入って
ストレッチをして
あさごはんを食べて
手紙を書いて
ちょっと本を読んで

出勤は7時半出発。

サマータイムでしょうか?
そして昼間は恐ろしく眠くなる

そんなものです。

変な夢と充実の朝です。