amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

this is it

bmab2009-11-23

これはこれは。
本当に良かった。感動しました。

マイケルは本当にすごい。50歳なんて。信じられない。

完璧を求める創造性。アイディア。
キング。
でも謙虚な姿勢。仲間を尊敬していて。
常に愛を感じる。優しさを感じる。愛のある孤独なひとなのか、
でもパフォーマンスは完璧。声は高らかに、鳥肌たった。ダンスだって、音が体に刻み込まれてる。芯から。

偉大な人。兄の影響で聴くことがしばしば。

ROCK WITH U が一番好きかなって思っていたけど。

映画を観ていたら やっぱり HEAL THE WORLDも BEAT ITも BLACK OR WHITEも良いって思った。

全身で本気で生き抜こうとしている人。素晴らしい人。

”みんな誰かがやってくれると思っている。”

ってことば を 世界中に彼は届けた。 “I LOVE YOU" も。

愛のヒト。

天才です。一心にやり遂げること。精神性も芸術性も。

ブラヴォ!