amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

ナマをみる

すごくひさしぶりに。

先週、舞台へ行きました。

やっぱり違う。
伝わるものだったり。
刺激的。!

千秋楽の前日だけに、役者さんの声は枯れてきつつあれど
すごいんだ。


とてもタイムリーな舞台で。

本題は


しんじることは、なにか?


深みのある舞台。


情報が錯綜してる、まさに今だって
そんな時代だけど


私は、信じたい人がいたり
ものがあるならば
それは幸せで、素直に信じて
まっすぐ見つめていたらそれでいいんじゃないか
理想はいろいろなことに惑わされずに。
みたいな見解です。

野田秀樹さんは、お客さんそれぞれに
それぞれの解釈で受けてもらえればって書いてあったから
書き記してみました。∠( ゚o ゚ )笑

しかし、あおいゆうちゃんカワイかった!