amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

人生

こうしようかな って考えるのは簡単だけど

実行に移すまでがなかなか大変。

でも案外スーッと気持ちがいいくらいスムーズにいってしまうこともある。

いわゆる グッドタイミング。

フィーリングが合うひとと
タイミングが合うとき
ハプニングは起きる。

2011年は、想いを沢山めぐらせて
消化しました。

私の将来の夢は、
ラッキーガール!(レイディー!)

そして
太陽の光のもと大好きな人たちと笑い物をつくること。
ウキウキドキドキワクワクの三原則を忘れずにね。

今年も沢山の人に感謝して。
しめくくります。

来年も楽しもう。


big love