amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

先のこと

人は、さきのことにワクワクしていくことが原動力になるのかな。

最近思います。


京都

法事で向かうことは、半年前に決まっていて

せっかくだから最高の旅行にしましょうと母は言いました。


まだまだ先だなって思っていたけれど

気がつけばその時はもう過ぎて 頭の中は summer break どうしようかなって。

不思議なものです。

京都は、

私がどうしても行きたかった

四角がたくさんで可愛い 東福寺

母がどうしても行きたかった

若冲の貴重な絵が沢山 相国寺

友人が個々は最高だ と連れて行ってくれた

終わりの見えない鳥居のトンネル 伏見稲荷


どれも最高でした。

心にたくさん写真を撮って。


この夏も最高にしたい。

いい具合にゆるみが出てきている年頃だから

肩肘張らずに 楽しみたいところです。