amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

きゃ

bmab2007-03-17

信じられないことが起きてました。


朝方外に出たら 雪が降ってました。
雪でも降るんじゃないか?ってやつかしら。笑


辛いこと悲しいことは、なかなか忘れないってよくいいます。
でも、

幸せなことは忘れないようにしよう

と思います。
そのほうが、絶対楽しいでしょ??

音楽は自分の気持ちをとても宥めてくれます。

clubの空間、苦手な人も多いです。
でも、

私はすごく好きです。
音に酔って 体の流れる方向に自然に身を任せて
自然に笑いあって 同じ空間を共有して。

今まで日本人の“人と同じがいい精神”がすごく苦手で、あまり好みではありませんでした。
でも、
それって たとえばclubだったりで、同じ空間を共有するってことに代位したら
嫌いじゃないときもあるって思いました。

自分の感情だったり、思うこと 言葉にして 残すことは 
しないほうが良いというか、なんといえばいいのかわからないですが
とにかく 自分のノートの中だけで いい って思っているのに

なんだか今日は書きたい気分です。

暖かみ、余裕、人に与えられると幸せになる
自分も与えたくなる、

自然にそんな感情が生まれたこと 忘れないようにしよう。

言葉 活字 ってすごい。