amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

読書

bmab2007-03-20

春の陽気のせいか気温の激しい変化のせいかネムネム病。
尋常でない位眠たいのです。夜中になると脳活性。笑

クオリア?脳科学というやつ、先月位に知って茂木さんがちょっと気になってる。

本は昔読めなかった。いくら挑戦してもなんでか途中でポイ。

最近読めるようになったのは ちょっと大人になったのかしら?

今は薬指の標本。最近は哲学者になりたいのか哲学者の本も読んでみたり、信じられないのよね。ほほ

でも、サスペンス、ホラーはノー!受け付けません。

去年の今頃は人生初の入院して 友達が沢山本持ってきてくれたなぁ。
読みたいのに9時に電気が消えて、窓の外ずーっと見てた。写真みっけ。

時間は大切らりほー