amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

ゆうきやさいのかい

ロマンスということばをご存じだろうか?
ブロークンブラザーズや僕らのフィギュアスケートなんちゃらの映画に代表される
男性同士の青春映画=ブラザーロマンスである。今結構話題なんだって。(BRUTUSにかいてあった)
I love you,manとかなんちゃら?ちょっと気になる。


実質わたしはホモセクシャルについても偏見ないです。マッチョどうしだって世の愛の形としてもあるべき姿と思ってますが?




みんな人間、自由なんです。愛。笑

愛といえばこども。知人のBBQパーリーにて。集合写真





たまには異文化交流。こどもってすごーくかわいい。