amam diary

1984年、東京生まれ 私の気まぐれ日記

マイケル

コース。

最近もっぱらTシャツにパンツばっかり。できれば毎日同じ服装したいけど職業上あまりよろしくないから多少は気を使って。
そんなときにあるドキュメンタリーにて


彼は言いました。

僕はいつも黒いTシャツにデニムのパンツを着ている。

若い頃はいろんなヘアスタイルからアバンギャルドな服装からいろいろ試したさ。

でもここに行き着いた。

それはね、この格好ならそのまま仕事にもいける。バーベキューにだっていける。ジャケットさえ羽織ればドレスコードのシーンにだって対応できるんだ。
めんどくさいわけじゃあない。
これは僕としてのこだわりなんだ。


究極のおしゃれ
それはやっぱり
Tシャツ×Gパン。

TG!